楽天マラソン | ファッションとネイルつれづれ。

ファッションとネイルつれづれ。

日常のファッションやネイルについて気ままに書き綴ります。
セルフジェルネイル、勉強中です( ˙ω˙ )
ファッションは、主にプチプラで、ユニクロ、GU、しまむら大好きです。
モニター記事もあり。

・モニプラ
・ポチカム
・ブロネット
に登録しています。

実はLasoプロさんのモニター記事を書いてる途中なんですが、
サンプルがまだなんで、お買い物したものをぼー

楽天マラソン、いつも完走したことがないんですが、マラソンで特価になるものを狙って買い物してますラブ

今回はオシャレブロガーさんがもってらして、いいなぁと思っていたこちらをWハート


今は売り切れです汗




色はPeach




注文が6日8時だったのに、今朝届いてびっくりしましたひよざえもん びっくり
そんなに早く来ると思ってなくて、世の中便利だなぁとラブ

色も可愛くって、差し色に使えそうですキラキラ



2人目が生まれたので、リュック便利そうだなぁ~と。
上の子は手を離すと、走り出す、わんぱく小僧なので、両手が空いてる方がいいのでううっ...
しかし、自分のバックにこの値段を出すことが滅多にないので、冒険しました苦笑




次はモニターの記事をあげれるよう頑張ります!