息子2、おしりが… | ファッションとネイルつれづれ。

ファッションとネイルつれづれ。

日常のファッションやネイルについて気ままに書き綴ります。
セルフジェルネイル、勉強中です( ˙ω˙ )
ファッションは、主にプチプラで、ユニクロ、GU、しまむら大好きです。
モニター記事もあり。

・モニプラ
・ポチカム
・ブロネット
に登録しています。

先月産まれた息子2、
気をつけてはいたのですが、おむつ被れにううっ...

今2歳半の息子1は、少しだけ赤くなったぐらいで済んだのですが、痛そうに赤く腫れてしまってます汗
とりあえず、軟膏つけて様子見ですほろり



そんな今日は朝からホットケーキを焼きましたWハート
写真は撮り損ねましたが、結構厚みも出て美味しかったですラブ
ちなみに私のだけこれを上にたっぷりハート②



母にもらった桃もあったこと、書いてて思い出しました354354


今日はアジアネイルフェスティバルですね~(´・ω・`)
近いので、いつかは行ってみたいですぼー
しかし、まずは出産後ずっと裸爪の手をなんとかしたいですうう
息子2人寝かしつけてると、必ず一緒に寝てしまう罠は、気をつけては育児あるあるですよね苦笑
まだちっとも開封すらしていないジェルもあるのに~ムンクの叫び
何とかパパに見てもらって出来るよう、頼んでみようぺこ