後悔… | はなさんのブログ

はなさんのブログ

最期まで笑顔で前向きに生きようとしてくれたパパの事、パパ亡き後、頼もしさが増しパパに似てきた大学3年の息子、パパの闘病から医療の道へ進路を決め、第一志望の大学へ進学した娘。3人家族になっても心はいつも4人家族(*^_^*) よろしくお願いします☆

パパが亡くなってから、
どーしても心の中で引っかかっている事がある。
今さらどーにもならないんだけど。

パパが亡くなった日、
なぜもう一時間一緒にいてあげなかったのか、
なぜあと一時間で亡くなるのに、
分かってあげられなかったのか…
25年も一緒にいたのに。
お付き合いし始めてからなら29年も
パパをみていたのに。

あの時、私達がそばにいたら
パパは死ななかったかもしれない。

一人で逝かせてしまったこと
きっと、ずっと後悔するのかな?

気持ちがそこでグルグルしてる。



今さらだけど、
どーしてもそこにたどり着いてしまう。




iPhoneからの投稿