九州旅行1 | はなさんのブログ

はなさんのブログ

最期まで笑顔で前向きに生きようとしてくれたパパの事、パパ亡き後、頼もしさが増しパパに似てきた大学3年の息子、パパの闘病から医療の道へ進路を決め、第一志望の大学へ進学した娘。3人家族になっても心はいつも4人家族(*^_^*) よろしくお願いします☆

今日から二泊三日で九州旅行✈️です。
熊本空港に到着して、
白川水源、天岩戸神社、高千穂、
湯布院で泊まります。

朝は、あいにくの雨で、飛行機も、

「目的地の天候により、引き返しの可能性あり」と言われ、どうなることかと思いましたが、
熊本空港に到着する時には、雨も止んで、
無事着陸。

白川水源

天岩戸神社

途中、
佐伯市でととろのバス停🚏があるというので



猫バスやメイちゃんとも写真撮って来ました。

旅館では、

9/14で20歳になった娘のお祝いも。

お料理は、






デザート撮り忘れましたが美味しかったです。

明日は、ハウステンボスで1日遊び、
夜は花火🎇

お天気もつといいなぁ。

息子と娘が運転してくれるので、
ラクチンです。
娘は、まだまだ若葉マーク🔰なので、
左に寄ってしまったり、追い越しや戻るタイミングが難しいようで、
兄が助手席で指導してくれます。

明日も楽しみますハローキティ