タイ旅行4 | はなさんのブログ

はなさんのブログ

最期まで笑顔で前向きに生きようとしてくれたパパの事、パパ亡き後、頼もしさが増しパパに似てきた大学3年の息子、パパの闘病から医療の道へ進路を決め、第一志望の大学へ進学した娘。3人家族になっても心はいつも4人家族(*^_^*) よろしくお願いします☆

タイ旅行最終日は、
ホテルから最寄り駅までタクシー🚕で。
スーツケースあるし、 
俊敏に乗り降りしなきゃいけないバス🚌は
ムリあせる
ホテルでも案内されてるタクシーをつかまえて、
最初に金額を確認。
メーターは89バーツだったみたいだけど、
最初に200バーツで契約したから仕方ないえーん
まあ、無事着いたからホッとした方が大きくて。

駅ですぐ換金して、ひと安心おねがい
最後はタイ式マッサージ。

60分600バーツの全身マッサージ。
安いねウインク
痛気持ちいい…全身ほぐれました。

昨日出かけたワットパクナム。
ホントに綺麗ラブ

寺院の色遣いやデザインがそれぞれ違うけど、
ホントに美しいドキドキ

食べ物はちょっと私の好みではなかったけれど、
異国情緒あふれる夢のような時間でした。
無事帰国出来たことに感謝ですラブラブ

英語が出来たらもっと楽しめるかな?
勉強しようビックリマーク
また、他の国にも出かけたいな。