heart top | 大阪グルーデコ教室▫️JGA認定校

大阪グルーデコ教室▫️JGA認定校

大阪北摂吹田豊中 日本グルーデコ協会・ユリシスドンネ認定校 千里山の手お稽古サロンSHIEN芝苑主宰 2時間で作る大人のアクセサリーをご紹介してます。オーダーメイドでカラーやサイズもお応えします♡お気軽にどうぞ ✉️comehome546@gmail.com


ご訪問下さいまして
ありがとうございます

大阪北摂 吹田豊中方面
グルーデコ 
ユリシスドンネ
などなど


SHIEN
芝苑
です



⭐︎⭐︎⭐︎



買い出し問題
週に1〜2日にするには…
無い頭を捻ってます

昨日は息子がホットプレートでガーリックピラフにステーキ肉をのせて夕食を作ってくれました
この時間を無駄にせず、レシピを増やすらしい

あやかるしかない

ありがとう、息子よ
一番嬉しいかも



ママ友からグルーデコ のオーダーでした
ハートのネックレスで大きめが欲しい
という事で画像送りました


2way 3wayのネックレスもおススメです
☆はムスメちゃんからのオーダー
こんな時間も楽しい♡
ありがとうございました








1日も早くいつもの日常が送れますように

レッスンは暫くお休みしてます
オーダーはご要望等ご相談下さいませ


SHIEN
芝苑