ring♡ | 大阪グルーデコ教室▫️JGA認定校

大阪グルーデコ教室▫️JGA認定校

大阪北摂吹田豊中 日本グルーデコ協会・ユリシスドンネ認定校 千里山の手お稽古サロンSHIEN芝苑主宰 2時間で作る大人のアクセサリーをご紹介してます。オーダーメイドでカラーやサイズもお応えします♡お気軽にどうぞ ✉️comehome546@gmail.com

ご訪問下さいましてありがとうございます


大阪北摂 吹田豊中
お稽古サロン
SHIEN
芝苑

グルーデコ 
ユリシスドンネ
レザーシャインデコ
violetteリボン
coquette.715
ハンドメイド色々してます




♦︎




嬉しいご連絡

以前お作りになったグルーデコ のリング
お母様に同じ感じでお渡ししたいとご連絡がきました‼︎

オーダーで、との事でしたが…
一度作ったならご自宅でお作りになりませんか?とご提案し、急いでキットを作りました
グルーデコ に必須のバキュームはお貸しし、LINEでやりとり♡



こちらは去年の夏頃かな?
とっても華やかなリングサンプルです


レッスンはいつ再開出来るかわかりませんが、当サロンでご受講のアクセサリーはキットで生徒様にお渡ししようかと思ってます


カラーも豊富に取り寄せて
ブローチやペンダントトップもシリーズで少しずつ作ってます
スワロフスキーのパーツの取り寄せは面倒だしコストも掛かりますのでお手伝いさせて頂き嬉しい作業です‼︎



♦︎



お昼はテイクアウト
サングリアのジュースをつくります🍹〜

おうち時間を楽しく
ですね‼︎


SHIEN
ronkounana@icloud.com