ブローチ | 大阪グルーデコ教室▫️JGA認定校

大阪グルーデコ教室▫️JGA認定校

大阪北摂吹田豊中 日本グルーデコ協会・ユリシスドンネ認定校 千里山の手お稽古サロンSHIEN芝苑主宰 2時間で作る大人のアクセサリーをご紹介してます。オーダーメイドでカラーやサイズもお応えします♡お気軽にどうぞ ✉️comehome546@gmail.com


ご訪問下さいましてありがとうございます

大阪北摂 吹田豊中
お稽古サロン
SHIEN
芝苑

グルーデコ 
ユリシスドンネ
レザーシャインデコ
violetteリボン
coquette.715
いろいろしてます



♦︎



そろそろ関西方面も動いてきたようですね
全然コロナに負けてません♡



昨日はカルチャー教室よりレッスンのご依頼を頂きました
御担当者様もこの後のコロナの状況が読めなくて、でも企画しなくてはいけないし、相当お悩みの状況でした。
中止も勿論想定内で皆様ご苦労されてます
頑張って前を向いていきたいですね‼︎



さてさて
入学式にお使いになられる予定だったブローチ
こちらもroomtさま


お母様は白スーツ
ブラックカメリヤやスワロフスキークリスタルでグルーデコ も出来ましたが、甘めのテイストが女の子ママ♡という感じでステキです


入学式も無くなり、こちらは出番が無かった様でした…残念ですが、夏のワンピースやレースにもきっとお似合いになると思いますよ♡




♦︎



SHIENは現在レッスンお休み中です
よろしくお願い致します