ありがとうございました〜♡ | 大阪グルーデコ教室▫️JGA認定校

大阪グルーデコ教室▫️JGA認定校

大阪北摂吹田豊中 日本グルーデコ協会・ユリシスドンネ認定校 千里山の手お稽古サロンSHIEN芝苑主宰 2時間で作る大人のアクセサリーをご紹介してます。オーダーメイドでカラーやサイズもお応えします♡お気軽にどうぞ ✉️comehome546@gmail.com


ご覧下さりありがとうございます

大阪北摂 吹田豊中
お稽古サロン
SHIEN
芝苑

グルーデコ 
ユリシスドンネ
レザーシャインデコ
violetteリボン
coquette.715
いろいろしてます♡



♦︎

  

奈良近鉄百貨店
お陰様で終了しました‼︎

ライクアプリンセスのかわいいお洋服
リボンアクセサリーや海外セレクトの小物
カフェミナージュ
カルトナージュ デコ
グルーデコアクセサリー

DMを今回送れなかったんですが
顧客様に恵まれた1週間でした♡

沢山お買い上げ下さいまして
本当にありがとうございました‼︎








♦︎




ステキなお客様と写真撮影♡




搬入前夜祭から打ち上げまで

肉🍖🥩にも恵まれましたzzz

チームライプリは
来週24日より京都大丸
こちらは雑貨のみとなります

その後
高槻松坂屋

奈良近鉄

草津近鉄

と続きまーす
チームライプリをよろしくお願い致します音譜


今回私はゲスト参加でしたのでまたいつかお会いする日まで〜ラブラブ
(打ち上げは参加するよ)



SHIEN
〜芝苑〜