10月26日 おはようございます! | サラリーマン馬券師513の飲むなら勝たねば!

サラリーマン馬券師513の飲むなら勝たねば!

安月給の会社員が飲み代を稼ぐために競馬で、日々奮闘!

買った馬券の結果をメインに、たまにはつぶやきなど!

よろしくお願いします
m(__)m

僕の住んでる所は、真っ青な天気です。
北島さんじゃないけど、

ちょ〜、気持ちいい!
╰(*´︶`*)╯♡

今日も仕事に競馬に頑張ります、頑張りましょう!
勝ちます!勝ちましょう!

競馬で負け込んでると、この空の色に気持ち良さを感じられなくなってしまう。
そんなつまらない自分になりたくないし!

だから、勝つしかない!


そして

家族を廻らない寿司に連れて行きたいし


1980円食べ放題の焼肉じゃなく
カルビ1皿1980円の焼肉に連れて行きたいし


同じく安月給でピーピーの後輩達を飲みに連れて行ってあげたいしね!


やりたい事を思い浮かべて、買いたい馬券を絞りに絞って今日も稼ぎます!



こっから先は偉そうだし、でしゃばり過ぎなんですが

もしも僕の予想が役に立ち
少しでも財布が厚くなったら

たまにでいいので、奥さんにでも、彼女さんにでも、
お子さんにでも誰かにでも

シュークリームの1つでもいいので、お土産を買って帰って下さい!

すみません、本当に何様よ?

って感じなんですが、そんなお金の使い方を出来る方が競馬の神に好かれる人だと勝手に思ってます。

本当に本当に偉そうな事を述べまして、すみません。

僕なんかに言われなくてもそんな方はいっぱいいると思いますが

ではでは今日も頑張ります!
(*・ω・)ノ


レジまぐさんの

中央競馬、地方競馬、サラリーマンの飲むなら勝たねば!

もよろしくお願いします。

うまくリンク貼れず、申し訳ないです。