ちゃお\(^o^)/



最近は本当にお仕事
頑張ってます(^-^)
楽しいんだわぁぁぁ。


まだ研修中だけど
だいぶ仕事も覚えてきたし
子供達にも覚えてもらえてきたし
四月からが本当に楽しみで
頑張らなきゃって
思ってます!( ̄^ ̄)ゞ


疲れが半端なくて
剛一といても
寝ちゃったり…
ごめんねってことが
多くなってしまったけど。



昨日無事?

三年記念日を
迎えることができました(・ω・)


photo:01




昨日は初めて
剛一がお店決めて
予約してくれたんだょドキドキ


なんだかすんごく嬉しくて。



しかも円山のイタリアン\(^o^)/



そーゆーとこから
イケメンなんだなぁ。もうっ。



ゆっくりおしゃべりして
ご飯食べました(^-^)



月日が流れるのは
本当に早いですね。



今まで学生だった私達2人も
四月からは社会人です。


どんな付き合いになるのか
不安だったり楽しみだったり!


でも剛一に対する気持ちは
変わらないでしょう。



いつも優しくって
大事にしてくれる剛一


本当にありがとう!


嫌いというか
腹立つところも
お互いあると思うけど。



これからも支え合って
頑張っていきましょう!


辛いときはお互い様。


仲良くしようね(/ω\)



そんで落ち着いたら
良い夫婦になろうね。


そしてそのうち
素敵なパパママに
なりましょう( ̄^ ̄)ゞ




とりあえず今は
お互い目の前にある生活を
尊重し合って
大事にしていけたらいいなって
思います。



心から愛してます(^-^)



photo:02









iPhoneからの投稿