今日からこころ新たに
またブログ書いていこうと思います。


どうぞよろしく。


私、早川彩乃はこの度
晴れて正式に音楽療法士と
なることができました。
一つ大きな夢を達成し
またここから目標を
追って努力し続けたいと
思っています。


音楽療法士という職業で
さらに夢だった児童のところで
のびのびとお仕事をさせて
いただいております。


夢は強く願えば叶う。
そうではないと思います。


私は運とタイミングが良く
出会った先生に助けられ
この様な素晴らしい職場で
働くことができるのです。


大事なのはここから。


どんなことがあっても
この夢を目標を高いところで持ち
届かなくても届かなくても
絶対に諦めません。


そして接遇。
挨拶、心配り、出会いの瞬間を
大切にしていきます。
それは患者さんであっても
スタッフであっても
上司であっても…


家族や友達、そして恋人にも


忘れてはいけないものなのです。



私は音楽療法士として
音楽療法の基礎。

音楽を通して
生活の質の向上

を目指します。



そしていつか大好きな小樽の
より良い街づくりに
音楽を導入していけるような
立派な音楽療法士になります。


みなさん。
新しい目標を目指し
新生活の中をキラキラ堂々と
真っ直ぐに歩きましょう。


頑張ろうね、みんな!
photo:01




iPhoneからの投稿