今お風呂なんだけど
先日、剛一のお姉ちゃんから
卒業&就職祝いでもらった
プラネタリウムみたいに
なるやつを使ってみました\(^o^)/

photo:01



お風呂の天井はこんな感じ

photo:02




写メじゃわかりにくいけど
めっちゃ綺麗で
すごーく癒されます(*^^*)


欲しかったから
感謝です( ´ ▽ ` )


もう一つもらった物があるのと
剛一ママからもいただいたので
明日のブログにでも
載せますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


欲しいものばっかりで
給料出たら買おうと
思ってた物だったから
すごーく嬉しかったです(^-^)


パパ、ママ、お姉ちゃんには
本当にいつも良くしてもらって
ありがたいです。


こーちゃんいないから
会えないってわけでも
無いと思うので
ご飯とか温泉とか
行きたいなぁ\(^o^)/


こーちゃんファミリー孝行も
たくさんしていけるように
頑張って働かなきゃね☆



こーちゃんいないからって
寂しいことばっかじゃ
ないんだもんね!
頑張らなきゃいけないことや
楽しいことは
自分から積極的に
見つけださなきゃならないね。


こーちゃんはあーやんよりも
何倍も寂しくて
でもその分あーやんより
何倍も頑張ってるもんねっ☆


お世話になった人に
いっぱい感謝して
その人達に感謝されるような
社会人になろうね、こーちゃん☆


ではではおやすみなさい(^-^)


iPhoneからの投稿