七月の終わり
左足に違和感を感じました。
土踏まずで段差などを踏むと
膝まで激痛が走ったんです。ぇぇ。

それからしばらく様子を見たのですが
痛いので職場で見てもらいました。
(整形があるため)


結果

左膝蓋骨亜脱症候群
左足底腱膜炎


でしたよー(´Д` )



して、一週間薬飲んだが
痛み引かず。
結局リハビリで治すことになったわけ。


この歳で
スポーツしてないのに
リハビリですよ。笑
おばぁちゃんと呼ばれてます。



とゆうわけでしばらくリハビリで
少しずつ筋肉を付けてきます。



今週初リハビリでは
身体みてもらったけど
ヒドイということになり。
全部見れてないみたいだから
来週もリハビリです(´Д` )


これを機に
まじで減量します(´Д` )



痛いの嫌!
階段走って駆け上りたい!
冬はボードしたい!
だから頑張るぜ\(^o^)/



とゆう近況報告でしたぁ(o^^o)


photo:01




iPhoneからの投稿