初めてCM(?)で告知見たときから見たくって見たくって

3ヶ月ほど待ち焦がれた分だけ楽しみも倍増www

本日公開だったから早速

今日念願の


『パコと魔法の絵本』


見てきた♪ワーィ♪ゝ(▽`*ゝ)(*ノ´▽)ノワーィ♪


すっごい楽しかった合格

感動あり笑いありで満足ラブラブ


パコって女の子がいてその子は寝ちゃうの記憶が消去されちゃうの…

そんな女の子の心に残りたいって思う

おじいさんの話なんだけど…


(私にはストーリー描けません、観て欲しいって思うから…文才ないし(×_×;))


それがすっごい感動するシーンが満載で

周囲で泣いてる人がいっぱいだったしょぼん

でも、その合間合間に笑いがはめ込まれてるから

笑い声も聞こえてくるのにひひ


話の流れが速いからその分集中して観れるし…


キャストがメッチャマッチしてて1人1人が生き生きしてて

自分自身が物語の中にいるよなニコニコ

そして優しくなれるような感じになれる

そんな映画でしたw


映画館で観てよかったwww


阿部サダヲさん最高音譜

あのキャラがいいwww