不思議だけど起こるんです。 | 脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

過去や思い込みに縛られた脳の癖を修正、
思い通りの現実を作る脳に再構築

脳の仕組みと脳の癖を解除する実践メソッドで
見ている世界をくるりと変える魔法を手に入れる方法をお伝えしています

脳育をしていくと
今までの相手の反応が変わったように見えることが
多々起こります。




旦那さんが優しくなった
家族が穏やかに感じる
相手の言葉が攻撃的に感じなくなってきた
自分がしたいと思ったことにチャレンジできている
それどころか応援されたり
いいよって言ってくれたり
など





なぜ起こるかと言うと




脳の癖が軌道修正されて
相手の言葉の受け取り方や
自分自身の感じ方、視点が
変わっていくから。



そして、
今までと自分の行動が変わるから。




ひとりでなんとかしよう、としても

今までのパターンで過ごしてきた
脳の癖って
当たり前化してるので
自分では気付けなかったり、

脳は変化が苦手なので
変えようとしても
無意識で抵抗して
自動的に元に戻ってしまうので

ひとりでやればやるほど
すごく時間がかかったり
こうしなくちゃ、にがんじがらめになって疲労したり
変えようとすればするほど
脳の癖を強化してしまいます。



無理に変えようと頑張るのではなく
緩んで笑いながら
面白がっていたら
いつの間にか変わってる
気がついたら
思っていた以上に出来ている



あなたがなりたい未来が
そうやって
現実になっていくとしたら。。



ひとりでやるから
ひとりで頑張れる

という方は
この講座は向かないと思います

でも
今まで
ひとりでやってきたけど、、

これで合ってるのかな?

他の講座で潜在意識について学んだけど
現実は変わっていないな

もっと楽しんで笑いながら
変えていきたいな

と思っている人には
ピッタリです。


そのために
脳を未来思考に育てる脳育で
楽しみながら
面白がりながら
あなたと一緒に今見えている世界を変えていくサポートをしています。