受講生さんが変わる理由 | 脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

過去や思い込みに縛られた脳の癖を修正、
思い通りの現実を作る脳に再構築

脳の仕組みと脳の癖を解除する実践メソッドで
見ている世界をくるりと変える魔法を手に入れる方法をお伝えしています

脳育講座を受けた方
現在継続受講してる方のことを
振り返ってみると

旦那さんが社長業でどんどん拡大してる
受講生さん本人が社長になった
サラリー旦那さんが事業を始めた
旦那さんの仕事が増えた・昇格した
夫婦仲がさらに良くなった
旦那さんを気にせず1人旅行ができるようになった
子育てで気負いしなくなった
お子さんが自分で将来の夢を見据えて行動し始めた

社長業が右肩上がりだったり
パートナーシップが良くなっていたり
家庭内で会話が増えたり
子育ての不安や悩みが減っていったり
子供の未来を応援できるようになったり
家族の絆が深まったり
やりたいと思ったことにすぐ行動し始めたり

なんかみんな、とってもイインジャナーイ❤


脳育を受けたご本人も
周りにいるご家族も
幸せな享受がたくさん💕

あれもこれも
受講生さん自身が
脳の癖を修正して
【「自分がどうなりたいのか」と向き合ってきたから】
だと思うんです。

くにこさんのおかげ、とおっしゃるけど
私は
脳の仕組みってこういう影響があるよー、とか
その人が持つ無意識の思い込みや脳の癖に気付くように
伴走して
一緒に未来を見つけたり
受講生さんが手にしたい未来を創っていく
お手伝いをしているだけで

行動しているのはご本人だから。

そこがいちばんなんだと思いますよー


クライアントさん自身が、
クライアントさんの旦那さんが、
社長業で上手くいく
というのは
結婚時に
元旦那さんをバイトから億超え社長にした時に
私がしてたことを
そのまま伝えていたからってのも
あるのかもしれないけど。。



行動がなければ
頭でイメージしても
気持ちを良くしても
欲しいと思っていることは
絵に描いた餅みたいなもんです。

絵に描いても食べられないよね。
人に描いてもらった餅ならなおさらだし、

まずもちを手に持ってみないと
美味しいとか柔らかいとか
自分がどう感じるのかわからないし、
食べてみなければ
醤油味がいい、きなこがいい、も
どの味が本当に好きかどうかも
わかんないよね。

うん、
餅の話になっちゃったね🤣
餅の話がしたいんじゃないよ🤣🤣




脳の癖、思考の癖って
ひとりじゃ修正しにくいし
まず気付かないから
一緒に軌道修正していこう。

不安で行動できない、
失敗が怖くていつも躊躇しちゃう、
やろうと思ってるけど先延ばし、後回しにしちゃって
くよくよ考えちゃうって人も
一緒に軌道修正して
未来に進めていける脳に育てて行こう!

あなたも
未来思考に脳を育てていけるようになるから。