早く読むとか早く目を動かすとか全然しない【ちゃんと読まない読書会】開催します | 脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

過去や思い込みに縛られた脳の癖を修正、
思い通りの現実を作る脳に再構築

脳の仕組みと脳の癖を解除する実践メソッドで
見ている世界をくるりと変える魔法を手に入れる方法をお伝えしています

連休、何してますかー? 




 5月3日11:00-12:30 /21:00-22:30 

【ちゃんと読まない読書会】

開催します


https://ws.formzu.net/dist/S275033706/




 読もうと思ってながらも積読泣き笑い

あの時は読んだけど途中だったな 真顔

読もうと思うけど進まない 知らんぷり

本がそもそも苦手 ひらめき

本を読もうとすると眠くなるちょっと不満


 という人でも 

大丈夫!



読めるようになるだけではなくて、


 あれ、この本そんなこと書いてあったのか! 

読めないと思ってたけど読めちゃった! 


になっちゃう読書会です 




読んでない本 

読もうと思ってた本 

途中でやめちゃった本 

ちょっとずつ読み進めようとは思ってる本 

もう一度読もうと思ってる本 


をサクッと読むために

早く読む読書方法もありますが

それとは

全く違う手法で


本が楽しく読めちゃって

さらに

本からのメッセージや

あなたに必要なメッセージやヒント、

悩みがするりと解けるワードが

見つかる手法なので


早く読む方法が合わなかった

習った時はできたのに。。

なーんてことが

一切ありません!




 あれだけ読めなかった本が読めちゃった! ひらめき

ちゃんとじゃなくていいなんて目からウロコでした! あんぐり

もっと読みたくなった! ニコニコ

苦手と思ってたけど勘違いかも 指差し


 というご感想をいただいてます 



 読んでない本 

読もうと思ってた本 

途中でやめちゃった本 

ちょっとずつ読み進めようとは思ってる本 

もう一度読もうと思ってる本 


があるなら 


ちゃんと読まない読書、一緒にしましょー

https://ws.formzu.net/dist/S275033706/