カードリーディングの会開催しました | 脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

過去や思い込みに縛られた脳の癖を修正、
思い通りの現実を作る脳に再構築

脳の仕組みと脳の癖を解除する実践メソッドで
見ている世界をくるりと変える魔法を手に入れる方法をお伝えしています




【HIS】旅行プログラム

 



カードリーディングの会開催しました 



 不思議と繋がるカードの言葉 


 それぞれに心の内側にヒットした会になりました。


今日ご参加の皆さん、 良き笑顔❤ 






カードリーディング会開催で 


それぞれに引いたカードが

みんなの心に響きまくり



 「私にも思い当たり、〇〇だから△△なんだな」 

「あ〜そうでした。それなんです!」 

「気が付かなかったけど、私も~だったなと思う」

 「知らない間に過去の考えの癖が出ちゃっました」


 伏字だらけだけど泣き笑い


自分の今の状態、 

これからどうして行くか、

を 

心と脳にしっかり留めるメッセージと 


次の行動に繋がる 

点と点が線になる1時間でしたね〜 



それぞれが


明日から〇〇する!


 と自然と宣言していました。 


宣言って 

脳に 

「こうしていこうね」 

「こうするね」 

とメッセージ(司令)を送っていると同じ 


メッセージを送ると

脳は 「じゃあそうしていくね!」と 

自動的にそうなるようにプログラムしてくれます。 



プログラムされると 

不思議とそうなるように行動したり 

考えが生まれたり 

直感が働いたり、 と 色んな効果が。 


よく言われるのが

「引き寄せ」と言われる現象です。



引き寄せってね


基本的に

脳の働きで起こることなんです。




神様の〜

とか

見えない〇〇の~

とか

それはそれで無くはないこともありますけど、

けど、

けどね、

あるとしたら。。

それって脳が引き寄せる確率よりもグーンと低い指差し



そのはるかわずか少ない確率が当たるのを待つのって

宝くじ的思考ですからね。



で、

それって

そもそものところで言うと

「ほんとに当たるって確実に信じてる」

「確固たる信念でいる」

かと言うと、、じゃない?


あ、、そう言われると、知らんぷりもやもや

ってならない?

無意識はそういうことを逃さないのよひらめきウフフ



おっと、

話が逸れちゃった。



さ、

今日参加の皆さん、

ぜひ

旦那さんとのアレ、

ニヤニヤしながら楽しんでくださいね✨ 


明日のアレ、再生と共にやっていきましょう😃 


直感でアレしていきましょう😌 


あれこれ考えるより

大事なことをアレより先にやっていきましょ💕 



そして

カードリーディング後のご報告、聞かせてくださいね❤️ 





参加したみんなに何が起こるか楽しみです💕 




あ!参加しよう!と思って飛び込んでのご参加も

ありがとうございました。 


もうね、

そういう「あ!」を逃さない人、

大好きです。




セラ ピーリングケアセット

 


BORDER FREE cosmeticsセット

 



バイセル