新作紹介~Borsalino~ | 熊本帽子専門店KOUBEのスタッフブログ

熊本帽子専門店KOUBEのスタッフブログ

ラコステを中心とする帽子専門のセレクトショップ「KOUBE」

「元気」がモットーのスタッフたちがお客様のお相手をさせて頂きます。

こんにちは!!

帽子専門店KOUBEです。



いつもブログを読んで頂き

本当にありがとうございます(^-^)/



震災から、1ヶ月が過ぎ

少しづつ日中は、街中の人通りも

多くなってきましたキラキラ



当店も、夏に向けた新作帽子が

続々入荷中です!



本日のブログは、

ファンの多い【Borsalino】ボルサリーノ

のハットをご紹介いたします。





爽快!
メッシュマニッシュHAT】


NO       BS673
Price 12.000円(税抜)
Color グレー・グリーン・紺
Size   M・L・LL(サイズ調整付)


ソフトなメッシュ素材を使用した

マニッシュハット。





被り心地も軽く、形も綺麗なので

ハット初心者の方にも

チャレンジしやすいハットです。



リボンには、

Borsalinoのバッチもついて

高級感抜群!




帽体と同色のリボンなので

上品で爽やかな印象ですよ。




カジュアルにジーンズなどでも

合わせられるので

男女で被れるのも魅力的キラキラ



夏のおしゃれを楽しめる一品です。








日よけもお任せ!
【つば広マニッシュハット】


NO         BS657
Price     14.000円(税抜)
Color  ベージュ
Size  56・58・60㎝(サイズ調整付)



Borsalinoのラインでは

新作の形となるつば広マニッシュハット





通気性に優れた麻素材を使用し



帽体には、麻のメッシュ素材を

つばには、キリッと張りのある麻生地を


使い、表情豊かな切り返しハットです。




7㎝の長めのつばは、

しっかりと紫外線もカットしてくれます。



裏側も、透けて見える薄手のメッシュで

Borsalinoのプリント付です。




こちらもソフトな素材なので

男女関係なく、深めに被れます。







いかがでしたでしょうか?


老舗ブランドBorsalinoの新作ハット。


フォーマルさとカジュアルさを

兼ね揃えた、今からの季節にピッタリの


アイテムとなっています。



是非、被りに来て下さいね♪


元気いっぱい皆様のお越しを

おまちしています!



【おまけ】

2016/4 /30 TKU テレビ熊本 
人気の長寿TV番組【若っ人ランド】


熊本地震震災後の放送にて
営業再開しているお店として

ご紹介していただきました。


長年、こちらの番組にはお世話になっており
放送後は、沢山のお客さまに

お店へ足を運んで頂けました。


今回も突撃取材をしてくださり
番組関係者の皆様にも

この場をかりて、感謝いたします。


ありがとうございました。


私の妹のお店にも、行って頂き
姉妹揃って、お礼申し上げます。


恥ずかしながら、
母親が動画を撮っていましたので

ご紹介させていただきます(^-^;


※注※ テロップの『熊本のあやや』は、
   無視して下さい(汗)



がんばろう熊本!


若っ人ランドインタビュー
↑クリックしてご覧下さい。





************************

帽子専門店 KOUBE


IMG_20150305_210728.jpg

熊本市中央区下通2丁目2-28 

      ワシントン通りビル 1F

TEL 096-319-9860

Mail kumamoto@koube-hat.jp

F.B http://www.facebook.com/koube.now 

H.P http://www.koube-hat.jp 

営業      11時~20時 

     日祝 10時~19時

定休 毎週水曜・第1火曜

*************************