トレンドで差をつけよう! | 熊本帽子専門店KOUBEのスタッフブログ

熊本帽子専門店KOUBEのスタッフブログ

ラコステを中心とする帽子専門のセレクトショップ「KOUBE」

「元気」がモットーのスタッフたちがお客様のお相手をさせて頂きます。

こんにちは!

帽子専門店KOUBEです。


いつもブログを読んで頂き

本当にありがとうございます(^-^)/



本日のブログは…

今年のトレンドアイテムの1つ


ベレー帽のご紹介です。


今や、老若男女で被られているベレー帽。

今年のトレンドになる予感♪



『流行りの物には興味はあるけど、
 みんなと、一緒じぁ嫌!!


『ちょっとお隣さんと差をつけた
 トレンドを着こなしたい!!


という方に朗報です!!



ちょっぴり変わったトレンドベレーが

入荷しましたのでご紹介します!



是非、チェックしてみてくださいね♪




柄の利いたアクセントベレー帽】


【Price】 8.000円+税
【Color】赤・黒
  ※Made in JAPAN



カジュアルにも取り入れやすい

ソフトなニット素材のベレー帽。


千鳥格子柄のパッチワークが

これからのコーデやアウターにも


良いスパイスとなる一品です。


しかも!!


こちらは、リバーシブル!!


ワンポイントに使うなら柄で
↓↓




シンプルなコーデに差し色で使うなら無地で
↓ ↓



リバーシブルで、ガラリと雰囲気を

変えれる優れものベレー帽です。


カラーも2色展開。

【赤】



【黒】


年代も幅広く被れるトレンドアイテムです。


ちょっぴりデザインの利いたトレンドで

今年のオシャレを楽しみませんか?









【エレガントなセレブベレー帽】


【Price】8.500円+税
【Color】グレー・黒
※Made in Italy




レトロで上品なフォーマルベレー帽。

ソフトなフェルト(バスク)素材を使用し


更にオシャレさを演出してくれる


お花のモチーフチュールが

ポイント!!





バックスタイルも上品な印象です。



カラーも2色展開です。

【グレー】


可愛らしさもある優しいグレーは
黒のチュールが映えてよりエレガントに♪




【黒】


レトロでクラシカルな黒色は
パーティーや式典にもおすすめ!!


より、華やかな印象で

女性らしく被りたい方におすすめですよ♪






一般的に、良く目にする

シンプルなフェルト素材が多いベレー帽。



一味変えて、


目を引くようなアクセサリーとしての

ベレー帽で、今年のトレンドに


チャレンジしてみませんか!?


『被りたいけど、被り方が分からないショボーン


という方は、

専門スタッフが、あなたにお似合いの

被りかたや、カラーなども


アドバイスしますので、

是非、初心者の方もお気軽に


ご来店してみてくださいね!!




それでは、本日のブログはこの辺りで…


またこの場所でお逢いしましょう!!


※10月は【HALLOWEEN】イベント開催中!

詳しくはこちらをクリック
↓ ↓ ↓
Halloweenイベント


**************************
帽子専門店 KOUBE




熊本市中央区下通2丁目2-28

TEL 096-319-9860

Mail   kumamoto@koube-hat.jp

F.B   http://www.facebook.com/koube.now

H.P   http://www.koube-hat.jp

営業   11時~20時
日祝   10時~19時

定休   毎週水曜・第1火曜

******************************