サマーハットフェス入賞者発表 | 熊本帽子専門店KOUBEのスタッフブログ

熊本帽子専門店KOUBEのスタッフブログ

ラコステを中心とする帽子専門のセレクトショップ「KOUBE」

「元気」がモットーのスタッフたちがお客様のお相手をさせて頂きます。

 
 
こんにちは
熊本の帽子専門店KOUBEです!
 
 
いつもブログを読んで頂き
本当にありがとうございます(^^)
 
 
先日まで開催していました
店内イベント!
 
「サマーハットフェスティバル第2弾」
 
 
当店のインスタグラムでは
皆様にも「いいね!」にて投票ご参加頂き
 
本当にありがとうございました!
 
 
審査では
 
●インスタでの「いいね!」の獲得数
 
●グッドスマイル度数
 
●トータルコーディネート点数
 
 
にて審査をさせて頂き
 
本日、その審査を勝ち抜いた
入賞者を発表致します!!
 
 
今回、エントリー頂いた方々は、
21名!!
 
多くのご参加頂き
本当にありがとうございました!!
 
 
それでは、入賞者を発表致します!
 
 
グッドハット大賞】
 
第1位
エントリーNO.19

 
勿論ハットもお似合いですが
何と言ってもこの可愛い「笑顔」!!
 
皆さんを楽しい気分にさせる
素晴らしい「笑顔」
 
圧巻でした(^^)
大賞おめでとうございます!!
 
 
 
第2位
 
エントリーNO.15
 
クラシカルなSTETSONのハットを
カジュアルにTシャツで合わせた雰囲気あるコーデ。
 
男性なら是非真似してみたくなるコーディネートですね。
入賞おめでとうございます!!
 
 
 
 
 
第3位
 
エントリーNO.9
 
色鮮やかなイエローのシャツに
ピッタリの夏らしいコーディネート!
 
これぞ
サマーハットスタイルですね!
 
入賞おめでとうございます!!
 
 
 
今回は、またもう1つ
「特別賞」をご用意しました。
 
 
こちらは、今回このイベントを通じて
素敵な出逢いをした方の賞です。
 
 
 
特別賞
 
エントリーNO.21
 
県外よりたまたま通りがかりで入店されたゲストさん。
 
今回のエントリーがきっかけで
「インスタグラム」を始められました!!
 
後日、「とても楽しく熊本での一番の思い出となった」と
感激のメールまで頂き
 
本当に今回の出逢いに感謝致します!
 
 
 
4名のみなさん
入賞本当におめでとうございました!!
 
 
また、エントリー頂いたみなさまも
本当にご協力ありがとうございました!!
 
 
また、こういったSNSを使ったイベントも
考えていきたいと思いますので
 
その時は、是非
みなさまも、ご参加くださいね(^^)
 
 
それでは本日はこのあたりで・・・
またこの場所でお逢いしましょう!
 
 
 
 
 
 
■当店のInstagram!
 届きたての新作もいち早くチェックできます!
↓ ↓ ↓
 
@koubekumamoto で検索!
 是非、フォロー宜しくお願いします!!
 
*************************
帽子専門店KOUBE

熊本市中央区下通2丁目2-28 1F
TEL 096-319-9860
Mail kumamoto@koube-hat.jp
F.B http://www.facebook.com/koube.now
H.P http://www.koube-hat.jp
line@ https://line.me/R/ti/p/%40nnc3913k

営業時間  11時~20時 日祝) 10時~19時
定休 毎週水曜・第1火曜

************************