敬老の日は帽子を贈ろう~男性編~ | 熊本帽子専門店KOUBEのスタッフブログ

熊本帽子専門店KOUBEのスタッフブログ

ラコステを中心とする帽子専門のセレクトショップ「KOUBE」

「元気」がモットーのスタッフたちがお客様のお相手をさせて頂きます。


こんにちは!!
熊本の帽子専門店KOUBEです。

いつもブログを読んで頂き
ありがとうございます(*´ω`*)ノ


台風が過ぎたと思えばまた台風😭😭
今年は色んな事がおきる日本ですが



私は負けませんよ‼️


元気いっぱいのパワーで
台風も吹き飛ばしてやろうと思います😳


そして


そして9月、

3連休最終日は……
9.17   敬老の日👴👵ですね!

いつも可愛がってくれるおばあちゃん

おもちゃを買ってくれるおじいちゃん!笑


ありがとう!!!!

"いつまでも元気で❗️"とゆう気持ちを込めて
『帽子のギフト』を贈りませんか❓


前回の、敬老の日ギフト🎁
に引き続き紹介したいと思います✨✨

今回は男性編👴です

ゴルフにおすすめ
超万能!ベースボールCAP🧢⚾️



Brand    STETSON

No        SE409

Price    ¥6.000+税

Color   ブラック・ベージュ・ワイン
Size    フリーサイズ(サイズ調節付き)

アメリカの老舗ハットブランドのステットソン


綿100%を使用した、
昔ながらのベースボールキャップ。


キャップの中でも特に男性に人気なのが
ベースボールがた⚾️🧢✨✨


デザインもシンプルで被りやすく
ゴルフなど普段使いでもおすすめです‼️


なんといっても有名ブランドなので
何処に被って行ってもおかしくない👍


プレゼントばえすること間違いなしです🎁


さり気ないチェックがポイント
ちょいワルハンチング👴


Brand    RETTER

No       RE-H-1801028

Price    ¥10.000+税

Color   ブラウン
Size    M.L.LL(サイズ調節付き)



イタリアの老舗布地ブランド
LEOMASTER
を使用したハンチング‼️


綿をしている為オールシーズンでも
被って頂けます✨✨


通気性が良く涼しく🍃🌀
暑がりさんにはとてもおすすめ👍



さり気ないチェックブラウンが上品🍷🎶



普段着る洋服にハンチングをのせるだけで
雰囲気もガラッと変えてくれますよ☺️✨



Brand    RETTER

No       RE-H-1808105

Price    ¥9.200+税

Color   ネイビー
Size    M.L(サイズ調節付き)


イタリア北部ビエラ地方を本拠とする
高級服地の織元メーカーブランド
VITALE BARBERIS CANONICO



毛を使用しており秋冬にはピッタリ‼️


ネイビーベースのチェック柄


ハットまでは気取らず🕺
キャプまではカジュアルになり過ぎず🧢


色んなシーンで被って頂けます😉✨


シンプルなシャツだとより帽子も引きたち
ジャケットだとよりお洒落に仕上げてくれます



これさえあれば誰でもダンディズム🕺😎に
なること間違いなし‼️



秋カラー集結



Brand    RETTER

No       RE-H-1410102-1

Price    ¥7.400+税

Color   ブラック・ブラウン
            キャメル・レッド
Size    M.LL(サイズ調節付き)


綿100%を使用したカジュアルハット🎩


ハットなのに気取らない😳


折りたたみも自由で、
旅行など持ち運びにも便利です✈🚆



なんといってもカラーが豊富‼️



秋冬はコートやジャンパーなどで
暗くなりがちですが😯⁉️


明るめのハットを被る事によって
見た目の印象もがらりと変わります✨🎶


つばを下ろすとアウトドアハットにもなり
お散歩や山登りなどにも使えます⛰🍂




いかがでしたでしょうか⁉️


年に一度の9.17  敬老の日👵👴


いつまでたってもかっこいい
おじいちゃんでいてほしい✨👴😎🕺

帽子を被ってさらにかっこよく

なって頂けたら嬉しいです(*´ω`*)✨✨

今回は敬老の日ギフト~男性編~で
お送りしました‼️



店内でも少しずつ
秋冬NEW帽子入荷してきましたよ



気になる方はぜひ
お店に見にいらしてください😳✨




お待ちしております😉✨✨






スタッフ森永



Instagramはじめました!
 届きたての新作もいち早くチェックできます!
↓ ↓ ↓
 
@koubekumamoto で検索!
 是非、フォロー宜しくお願いします!!
 
*************************
帽子専門店KOUBE



熊本市中央区下通2丁目2-28 1F
TEL 096-319-9860

営業時間  11時~20時 日祝) 10時~19時
定休 毎週水曜・第1火曜

************************