Cable ami ~2018.秋冬~ | 熊本帽子専門店KOUBEのスタッフブログ

熊本帽子専門店KOUBEのスタッフブログ

ラコステを中心とする帽子専門のセレクトショップ「KOUBE」

「元気」がモットーのスタッフたちがお客様のお相手をさせて頂きます。

 
こんにちは
熊本の帽子専門店KOUBEです。
 
いつもブログを読んで頂き 
本当にありがとうございます(^^)
 
 
朝晩は随分涼しくなってきましたね!
帽子も、夏の薄手の生地から
 
 
これからの季節に応じた
温かく被れるような素材を使った秋冬物の帽子が
 
 
続々と入荷していますニコニコ
 
 
 
本日は、こちらのブランド。
Cable  ami ~ケーブルアミ~
 
の今季新作をご紹介します。

 
Cable  ami
           Made in JAPAN 

Cableはアランの伝統的な『編柄ケーブル編み』から。
amiは日本語の編みとフランス語の『友達』の
 
2つの意味を持つ。

cable柄のようにさまざまな要素を
1本1本編み交差させながら作る

という想いと、

友達のように大事にされる帽子を作る
という2つの想いを込めています。
 
 
それではお待たせしました!!
今年、活躍間違いなしの新作をご紹介します。
 
 
 
ニット帽の進化型?!
Boild wool cap
 
No.      021-18AW 
Price   ¥6,200+税
Color   黒 紺 茶
Size     フリー
 
 
 
圧縮したウール素材を使用したキャップ。
 
しっかり頭にフィットし
温かく被れるこれからの季節の帽子です。
 
 
トップに付いたボタンがチャームポイント!
 
これからの外出時の防寒に!
気軽にかつオシャレに被れる帽子!!
 
色々の重宝しそうですね(^_^)
 
 
 
 
 
 
 
旅行に便利な収納OK!
Light melton porkpie hat
 
No.      010-18AW
Price  ¥12,000+税
Color  グレー 赤
Size     L XL
 
 
 
当店では人気のあるハットの1つ!
『ポークパイハット』
 
 
つばに芯が入ったものもありますが
今回のこのハットは、芯無しのソフトタイプ。
 
 
カラーも暖かみのあるチェック柄で
■レッド
 
■グレー
 
 
の2色展開!
 


帽子の裏側は、
綿素材の裏地付きで被り心地も柔かいです。
 
 
そしてつば芯が入っていない帽子の利点でもある
『折りたたみ🆗』
 
 
行楽シーズン紅葉
ご旅行や外出にパッと被れてオシャレ!
 
そして、収納も🆗!!
 
大活躍間違いなしのアイテムですよ!!
 
 
 
 
コーデによって楽しめる🎶
コーデュロイハット(リバーシブル)
 
No.      008-18AW
Price   ¥8,800+税
Color  キャメル/Leopard ネイビー/Leaf camo
Size     L XL
 
 
 
男女で被れるアウトドア帽子。
サハリハット
 
 
しかもリバーシブル!!
気分やシーンによって楽しめる柄ですよ!
 
 
①Leef camo
アウトドアに持ってこいのお馴染みの柄!
 
反対側は、ジャンボコーデュロイ素材の
シンプルなネイビーカラー。
 
 
 
②Leopard 
ファンキーにアメカジに持ってこいの柄。
 
 
反対側は、ジャンボコーデュロイ素材の
ワークスタイルにピッタリのキャメルカラー。
 
 
 



インパクトのある柄なので
初心者さんにも被りやすくてオシャレに決まる!
 
 
今すぐ被れるおすすめの帽子ですよ🎵
 
 
 
 
いかがでしたでしょうか?
オシャレでかつ被りやすい「Cableami」の帽子。
 
 
是非、いつでも実際に被りに
ご来店くださいね!
 
それでは本日のブログはこの辺りで・・・
またこの場所でお逢いしましょう!
 
本日の担当は、
藤本でした(^^)
 
 
 
Instagramはじめました!
 届きたての新作もいち早くチェックできます!
↓ ↓ ↓
 
@koubekumamoto で検索!
 是非、フォロー宜しくお願いします!!
 
*************************
帽子専門店KOUBE

熊本市中央区下通2丁目2-28 1F
TEL 096-319-9860
Mail kumamoto@koube-hat.jp
F.B http://www.facebook.com/koube.now
H.P http://www.koube-hat.jp
line@ https://line.me/R/ti/p/%40nnc3913k

営業時間  11時~20時 日祝) 10時~19時
定休 毎週水曜・第1火曜

************************