感謝のゲストスナップ | 熊本帽子専門店KOUBEのスタッフブログ

熊本帽子専門店KOUBEのスタッフブログ

ラコステを中心とする帽子専門のセレクトショップ「KOUBE」

「元気」がモットーのスタッフたちがお客様のお相手をさせて頂きます。

こんにちは
熊本の帽子専門店KOUBEです。


いつもブログを読んで頂き
本当にありがとうございます!



前回のこちらのブログでも
お知らせ致しましたが、当店は


2019年3月24日にて
閉店することとなりました。


このお知らせを読んで頂き
沢山のお客様にご来店して頂いています爆笑爆笑



本日は、閉店までの短い時間ですが
ご来店して頂いたゲストの皆さまの



スナップ特集です!!





当時は高校生だったのに
今や素敵なBARのオーナーに!








このゲストとのめぐりあわせは『手話』でした。
SNSで以前私が手話が出来るという記事を

ご覧にられてからのお付き合いです!






県外より毎度ご来店してくださるゲストさん。
素敵な花束までプレゼントして頂き

ありがとうございました!







長年通ってくれているゲストさん。
4月から新社会人✨ガンバレー🏁







高校生時代から通ってくれているゲストさん。
毎回印象の違うスタイルに刺激を受けています!







帽子が大好きでよく遊びに来てくれてました✨
今回は思いきってお互い帽子をGET!!






仲良し親子でのご来店
いつもありがとうございます!

今回も新しい帽子にチャレンジ✨





姉妹共々お世話になっているゲストさん。
長年応援して頂きありがとうございました!






毎回愉快なお友達を連れて面白いおかしく
楽しい時間を過ごさせてもらいました!






鹿児島店の頃から長年通ってくれているゲスト。
今回は新しい家族も連れて嬉しいご来店でした!





長年通って下さっているゲストさん。
色んな形の帽子をチョイスされ
とても楽しくご提案出来ました!






元々彼がフラりと通りがかりでのご来店から
のお付き合い。
今回は閉店と聞きつけご来店してくれました!





はるばる和歌山から、ここに来るだけの為に
熊本に来て下さいました!!!
本当にありがとうございました!





はるばる福岡より
わざわざご来店して下さいました!!
圧倒的な元気良さにいつも私が
元気をもらっていました!







実は当店がきっかけで家族になったゲストさん。
こういったドラマのような出来事もありました。
末永くお幸せに🎵



みなさん、スナップ写真のご協力
ありがとうございました‼️



そして
こんな小さな帽子屋に足を運んで頂き



本当にありがとうございます❗


みなさまに『感謝』
この一言に尽きます。


今までの15年間は、
本当に心暖かいみなさまのお陰です。



まだまだ24日までお時間ございます!!
スナップ写真は閉店当日まで


時間の許す限り撮っていきたいと思います😊


ぜひ
お近くに寄られた際は顔を出して下さいね!



それでは本日はこの辺りで…
またこの場所でお逢いしましょう♪♪

 -----------------------------------------------
今までありがとう
『閉店感謝セール』開催中

■期間 3月1日~24日迄 .
■内容
2点目購入から半額。
(勿論数点でも可能)
※店内一部商品除く

■店休日 水曜日

*********************
帽子専門店KOUBE


熊本市中央区下通2丁目2-28 1F
TEL 096-319-9860
Mail kumamoto@koube-hat.jp
F.B http://www.facebook.com/koube.now
H.P http://www.koube-hat.jp
line@ https://line.me/R/ti/p/%40nnc3913k

営業時間  11時~20時 日祝) 10時~19時
定休 毎週水曜・第1火曜

************************