おたまさんのコンサル レポ(*〃ω〃*)


まず、おたまさんはご自分の事は話さずにこちらの話を聞いて下さいます。
話が一段落したところで復習のような感じで、
ご自分の経験と合わせてお話ししてくれますので本当に分かりやすく、
実感というか自分も頑張った分は、
きちんと返ってくるんだなというイメージが持てます。


そして、一回目のアチューメントをおたまさんがセレクトして下さって
今、自分に必要な女神さまを選んで下さいます。


私は、まずはフレイヤ様
フレイヤ様は、自立した女性の味方応援し、
道を指示して下さる力強い北欧の女神さま。


ですが、とても自由な方なので中々、伝授を受けても繋がれない…(>ω<)
まず、自分なりに繋がりやすいワードを見つけることから入り
そこを質問してみるとそこから、また、分かりやすく解説して下さる。


全てにおいて、やり方を押し付けないまずは、
自分で考える、そして、やってみるというのを優しく実践させてくれます。


私は、おたまさんのコンサルを受けて実際、数字が倍になりました。
自分の今までのやり方を大きく変える必要はなくです。
これって凄い事だと思います!


そして、数字が増えると言う事は色んな方と繋がれる機会を頂ける事
そこから勉強もさせて頂ける何だか、とっても嬉しいなぁという気持に
また、細かくブログを見て下さってるのでフォローもきめ細かいです。
それだけ細かく見て下さるのでやはり、私の成長に合わせて下さってる。


焦る必要もなく、自分を大きく変える必要もなく
なのに数字に出てくると言う事を嬉しく思っています(*〃ω〃*)
ご自分、一人でされていて何だか少しと感じる方は
おたまさんのドアを叩いて欲しいなぁと思いますヽ(*´ω`)ノ゛



そんな、おたまさんのブログはこちら→新人・副業セラピストのためのブログアクセスアップ相談室!お客様に愛されるおたま流ブログの育て方とは?


よろず癒し処のメニューはこちら→☆☆☆

お問い合わせ先は、こちら→mellow_butterfly0415☆yahoo.co.jp
星を@に変えて、タイトルにアメブロからと入れて下さい。


最後までお読み頂き、ありがとうございます。
皆様に、たくさんの優しさと笑顔が溢れますように。