【開催レポート】まるカフェさんワークショップ ミニチュアブーツ | オーダーメイド革製品 あなたの特別な1点をおつくりします! | 皮革工房 凜 

オーダーメイド革製品 あなたの特別な1点をおつくりします! | 皮革工房 凜 

鹿児島 九州 オーダーメイド カスタムオーダー 高級感 革小物 ハンドメイド 本革 本格 手作り オーダー 財布 革 皮 カバン ミニチュア 革製品 りん フルオーダーメイド レザー レザークラフト あなたのデザインを形に

 
ただ今オーダー・お問い合わせをストップさせて頂いております。
ご迷惑をお掛けしております。
右矢印詳細はこちらをご覧くださいませ。
右矢印ショップページはこちらです。
こんにちは!!
皮革工房凜の前田梨絵です。


今日はまるカフェさんでミニチュアブーツのワークショップを開催させて頂きました!




素敵なカフェで、
みんなワイワイしながら、時に真剣にモクモクと制作して頂きました♪
{9E745B9D-16F3-4DBA-8B7F-4ECCC34665C5}






乾燥の工程でドライヤーを使って乾燥させるのですが、「コンセントが少ないので、延長コード持ってきてください〜」っとまるカフェさんに言われて…




ドォーーン!
{369A7D83-D270-4E74-A966-5894F5B69F12}
まさかのドラムで持参(笑)








{12D51A43-5E31-4288-AB3E-8E7FB9636C82}
どしゃ降りでもOK! 30m!
まるカフェさんどんだけ広い想定だよwww
そして雨は降らん!


いや、逆にこれしかなかっただけですからね!
念のため〜とかじゃないからね(汗)









途中
「おぉー!靴になってきた〜!」っと感動の声が♡
{15C1882B-6985-4D2A-84B6-CD13C8604096}





色々な工程(割愛w)を経て…





完成!
{1ABB1C9F-131E-44C2-8337-E2A4DD704D63}
みなさんの作品です(^^)







毎回ワークショップを開催すると恒例なのですが、
写真撮影大会がスタート(*´ω`*)
{0F0C9D24-AC28-4057-8C9D-346127C45EA1}
みなさん思い思いに撮影されていました♪









みなさま!この度はご参加下さいまして、ありがとうございました!
{DECE6320-767D-4011-AA81-22C9834FABD2}







次のイベント&ワークショップは
12/4(日)のイオンdeマーチです!

{97B861A6-3B69-4193-991A-81B24962A5D5}

イベント出店はこのイオンdeマーチ終了後はしばらくお休み予定です( ´ ▽ ` )ノ

ミニチュアブーツのワークショップはこちらのイベントで開催後しばらくお休みしますので、興味があられる方はぜひご参加下さいませ(*´ω`*)
詳しくはこちら♪






ちなみに、お休み前の最後のワークショップは12/21(水)に川内市入来でコインケースのワークショップを開催させて頂きます。
主催者様のブログにて案内中です(^^)
もし良かったらご覧くださいませ♪

{35ED4BF5-3F0C-4471-A111-1B167F2C3E0B}

トライアングルコインケースのワークショップです!



では(^^)



 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ  

にほんブログ村  
↑↑↑↑↑
ランキングに参加しております。

応援クリックお願いします!(o^^o)

 

 
 
 
 
皮革工房 凜(かわこうぼう りん)
 
鹿児島で本革を使った革製品を手作りしております。
丈夫で耐久性のあるレザー。手縫いで制作しておりますので、より丈夫になっており、さらに長くお使いいただけます。
 
革や糸の色をお選びいただき制作する「カスタムオーダー」の他、きめ細やかなご要望にもお応え出来る「フルオーダーメイド」も大変好評頂いております。
 
本物志向の方、他には無いものをお探しの方にオススメです。
皮革工房 凜の商品は工房、ショップページなどからご購入いただけます。
  
右矢印ショップページはこちらです。
 
 
 
 
 
{D46E9661-F0A8-4D22-B915-5152B4E2CFE3}

 

平日のみ営業+不定休とさせて頂いておりますので、
ぜひご確認の上ご来店下さいませ。
 
 
 
鹿児島県姶良市平松7546-10
営業時間
10:00〜16:00
駐車場少有
 

レッスン情報

 
満養成講座2期生(全6回)
2016年12月〜2月
満養成講座3期生(全6回)
2017年4月~
  

出店イベントスケジュール
 
ベル12/4(日)
イオンdeマーチ(イオン国分隼人店)
  

 
 
 
{87E03C17-8B00-48DC-A680-86F5ADBFB577}

 

キラキラお手入れに関しましては、こちらの記事をご参照くださいませ。