8/14までのランニング日記 (Twitter記事より) | ~ほぐしやブログ~

~ほぐしやブログ~

北海道札幌近郊で
ライブ活動(ネコミミ着けて歌っております)
タイ古式トークセン(木槌療法)
絵本作成(中)...と活動しております
幸栄太のほぐしやブログです!

7/20
これからランニングして出発だ~!
あと2組出れますよー
※ランニングに触れたおそらく最初の記事
2組出れますよーは「にゃんパラOM」の事
この日から7/27まで何度か走っているはずです。

7/27
約30分、公園の心地良い空気の中
気分転換にもなりました。
下り坂を転がった
サイコロの目が
最高であるために
今日という日を
さーいこー!

7/28
今日はウォーキングだけにしておきました。
しかし細胞がリフレッシュされていく感覚があったり
瞑想状態で歩くとアイデアが降りてきたり収穫は大きい!

8/1
今日は2日ぶりのラン。
家より幾分か涼しい池コースに出たが調子が上がらず2キロのウォーキングにとどまる。
こんな積み重ねも後に活きるはず。

8/2
本日のランは暗くて池コースは怖かった為、月寒の街中を走りました。
気になっていた居酒屋や、スナックの前も走りすぎ
スナックは暑いからか扉を解放していたので場末な店内が覗けました。
結局は1人ではいけないのですが笑

8/3
今日のラン終わり!
池コース。150mくらいの日陰道が優しかった。今までの成果が出た走り。
1段階レベルが上がった気がする。

8/4
今日は日陰の道をグルグルと
約30分のゆっくりペースのランでした!

8/5
今日のランは
家の周りをグルグル約20分
家の周りは坂道がやたら多い!笑

8/6
今日のランニングはお休み。
最近の誤算といえばこの暑さ
走り終えてすぐにプシュッといってしまう笑
しかし、この暑さが落ち着いたら筋トレもガンガンやっていこう!
とりあえず今日は靴が届いたので
明日からモチベーション上げてやっていく!


8/7
約20分のランニング。
走る事が当たり前になってきた。
新しい靴は今日はおあずけ笑

8/8
約20分のランニング。
雨が止んだり降ったりなので
今日も新しい靴はおあずけ !
しかしこれくらい涼しい方が走りやすい。
アカウント乗っ取られたかと思ったが
とりあえずパスワードは変えられた!

8/9
約8㎞を2時間40分かけて歩いた。
荷物を担いでいたし
アルコールも入っていたとはいえ
このほぼ倍の距離を走るのか~
現在、ランニングの方は約3㎞でトレーニングしているが
この5倍の距離を走りきるには
まだまだ今の力じゃ足りない。

8/12
2日ぶりのランニング
(金曜日の8㎞徒歩は自分ルールでランニングにカウント)
池コースを5周中、3周は負荷をかけて走った。
ジャージ上着てよかった。
寒かった。

8/14
池コース7周
新しい靴を試してみた。
軽くて走りやすいが底薄な分足にも負担がかかるので本番までとっておこう。
昨日は酷い筋肉痛でお休みして
実は月寒温泉に行きました。
自白します。


池コース
約0 .6㎞