9月16日の夜 | 元駐在員の食いしん坊ブログ

元駐在員の食いしん坊ブログ

主に赴任時代を中心に過去の記録がここにあります。

現在はインスタで活動中。
日本で暮らせることに感謝しながら日々を記録しています♪
→instagram.com/maa9_24

投稿写真

投稿写真

〜9月16日の夜〜

扁桃腺の化膿はほぼ収束しました。

寝込む寸前で何とか踏ん張れました✨


これも皆様の励ましと、伝家の宝刀
←もといっ、伝家のスプレーのお陰
ですわ❤️

ありがとうございます🤗


そんな今夜は、わたしの中では快気
祝いといったとこでしょうか?


数日ぶりに晩酌です🍺


おつまみは、ブロ友さんに触発されて
買って来た。柚子こしょう柿の種です。

柚子の香りがしっかりしてて、なかなか
美味しかったですよ。

今まで食べてきた期間限定モノの中で、
この柚子こしょうは好きです😋


1晩酌1袋…

大切に味わって食べますよ(笑)


#3連休突入
#特に何処かに行く予定はなし
#台風接近中
#晩酌
#家飲み部
#期間限定柿の種
#家計からは買ってくれず
#自分のお小遣いで購入