10月14日 | 元駐在員の食いしん坊ブログ

元駐在員の食いしん坊ブログ

主に赴任時代を中心に過去の記録がここにあります。

現在はインスタで活動中。
日本で暮らせることに感謝しながら日々を記録しています♪
→instagram.com/maa9_24

投稿写真

〜10月14日〜

iPhone 7plusにしてからメモリの容量が
かなり増えたので、音楽をガンガン入れ
てます🎶


最近、ホルモンの他にHi-STANDARDも
お気に入りなりました♡


この歳になって知ったハイスタ(笑)
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

英語なので歌詞はよくわかりませんが、
懐かしさを感じるメロディアスで、かつ
軽快なサウンドが非常に心地良いです。


中年に突入してからというもの、耳が
欲っしてるのは、どうもこの手の音楽
のようです😜

我ながらちょっと不思議 ʅ( ‾⊖◝)ʃ


#ハイスタ
#かなり有名らしい
#通勤時の相棒
#朝からノリノリの気分
#ギターのカッティングがカッコイイ
#ヨコヤマケン
#マギーとの不倫騒動はどうなった?
#イヤホンの音量には気をつけてます