先週から始まった、月9のヴォイス(@_@)結構はまりそうなドラマなんだよね(^O^)/


なんとなく、福山雅治のガリレオに似てるとこがあるけど!?


死人の最後の言葉って、死因が不明な場合解剖しなければ、分からない事ってあるよね(ノ_-。)


もし、亡くなった本人が真実を伝えたかった事があったとしたら、、、、、、、、。





そう考えると、複雑だな~( ̄∇ ̄+)




遺族からすれば、後からになって解剖しようとしてもその時にはもう遅いし、、、、、。


でも、その場面に遭遇したら、悲しさや、故人の体を傷つけたくないなどで、強制ではない限り


考えつかないかもね(><;)





本人の言葉を聞いてあげられなかったら、本人がかわいそうだし。


霊感が強く、話が出来るんだったらいいんだけど(´_`。)    複雑な気分(x_x;)