本日をもちまして、携帯からのマイページへのアクセスが出来なくなってしまいましたむっ


 この間から、今まで出来ていた事が、徐々に出来なくなってきていて、とうとう今朝、書いたブログを


 最後に、使えなくなってしまいました(T_T)



 なんでだろう?    なんでだろう?    なんでだ、なんでだろう?





 古っ( ´(ェ)`)



 見たら、この携帯の機種からのアクセスは出来ません。だって、、、、、、、、(◎`ε´◎ )



 今まで、出来てたのになんでだろう?  


  

 ♪


 ♪


 もう、言わない。本気で、古っーって言われそう。(´д`lll)



 でも、なんでだろう? 





 しつこーいっ\(*`∧´)/





 うちのかみさんと、今朝話をして、明日携帯買ってくる事にしました(^O^)



 良かったのか、悪かったのか、分かりませんが、とにかく買わないと家での更新やチェック



 が出来ない( ̄∩ ̄#     なので、













 買ってきます!!    以上、