実は…私…


昨年11月に受けた健康診断で

乳がん健診でひっかかり

要精密検査の通知をもらっていたのです。

健診当日は先生から


大丈夫、異常ないですね。


…って言われてたので

安心して暮らしてたのに

健診から約1ヶ月後位に

健診センターから親展で

私宛に紹介状入りの

通知が届いたんですよ( ̄Д ̄;;


なんで?!


って封を開けて中を見ると

紹介状の他に精密検査を

受けられる病院のリストが

あってその中にちゃんと

がん検診センターが

載ってたので

これは確定…(ノ_-。)

ってかなり凹みました(T T)


気にはなるものの

仕事やら私用やらパタパタしてて

なかなか検査を受けに行けず

今日やっと行って来ました!

結果は…


セーフv(^-^)v


この1ヶ月…

かなりネガティブに暮らしました(笑)


人って普段気をつけて生活しないのに

いざ自分の体に異変がおきてるって

知ると気をつけて生活してなかった事に

ものすごい後悔するんですね

…てか

それ私だッ(笑)