今日の仙台…

雲ひとつないいい天気!

こんな日はお出掛けしたくなっちゃいます。

…でも寒いんだよね(笑)

早くあったかくなんないかな~。

寒いと虫みたいに動けなくなるし…。

だから今の季節

かなりindoorな生活だな(笑)


(有)弘建アルミのブツブツ独り言…

    会社の窓から空をパチリ!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ヤス主任のエビちゃん達。

去年の春にヤス主任が田んぼで

つかまえてきて事務所で飼ってます。

何の飾り気もない地味~なエビなんだけど

なんか可愛い(*^.^*)

水槽だけ見るとなんか熱帯魚とか

飼ってるみたいな雰囲気の

おしゃれな環境なんだけど

水槽の中にいるのは

沼エビ…みたいな(笑)


(有)弘建アルミのブツブツ独り言…
エサ入れるとそこに集合して

みんなで食べ始めるんです。

ひとつのエサを2~3匹で分け合って

食べてる姿にキュ~ンってきちゃいます(笑)