突然ですが(ノ´▽`)ノ



なまこ、おいしいですよね! 分かりますか? 見た目のキモイやつですよ!




スーパーに買いに行っても、最近なかなか無いんですよねぇ(x_x;)


でも、会社の近くにある、つかさや(スーパーの名前)には、結構おいてあるんですよ!


店に行って、なまこが無いと、ガッカリ(>_<) 何も買わないで、帰ってくる事が多いです。


自分ひとりで行く時は、なまこが目的なのでo(^-^)o


その店には、時期が違っても結構おいてあるので、すごくうれしいですo(^▽^)o





なまこの事書いてたら、食べたくなっちゃったよ~ッ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


今日の、ご飯は何なのかなぁ?   そろそろ、お腹がすいてきたぞっ!




今日、あるかなぁ~?なまこアップ 


帰り、寄っちゃおうかな!?


無かった時の、ショックは大きいんだよねぇダウン





昨日、おとといと、飲み会が続いたので、今日は休肝日にしようと思ったんだけど、


なまこを食べながらの焼酎が、美味しいんだよね~!! 


早く行かないと、売り切れになってしまう( ̄□ ̄;)


今日は、なまこで始まり、なまこで終わった、って感じです。





それでは、お疲れ様でした! 行って来ま~すニコニコ