今日は下の娘が公立高校推薦入試に

朝早くから出掛けていきました。


大丈夫かなぁ…(><;)


だって…

面接と作文の練習に焦りだしたの

おとといからですよ!!!

その前まではポワ~ンってしてて

こっちが大丈夫なのか?って

焦るくらいだったんだから!

エンジンかかるの遅いっつーの!

時間たっぷりあっただろ~に

おとといから急に練習し始めて

『ヤバイ!どうしよう…』とか

焦ってるし…

今までやってなかったのかよって

思うよね(-""-;)

それが練習のラストスパートだったなら

いいんだけどさ(-""-;)


本人は受かりたい気持ちいっぱい!

そして私達も受かってほしい気持ちいっぱい!


合格発表は2月6日!

長女の時の様にまたドキドキしながら

学校に向かうんだろ~な。


まっ…

推薦入試合格すればそれは奇跡!

ダメでも一般入試のチャンスがまた

あるから頑張ればいいんだ!


・・・って自分に言い聞かせてる私(笑)


子供の受験って・・・

受験する本人が一番大変なんだろ~けど

親にとってはほっんとに心臓に悪い(-。-;)


ぐ・・・具合悪くなるッ(TωT)