早いもので、ブログを始めてからもう9ヶ月になりますニコニコ




最初、ブログを始めた頃は、うちのかみさんに、ちゃんとブログを書いてよ(-з-)


って言われ、しょうがなく書いてたって感じでしたガーンダウン




今までは、ブログを見るって事も無かったし、もちろん書く事も無く


自分には未知の世界でショック!




普段、メールも返事を返すぐらいで、特に絵文字を使う事の無かった自分が、


ブログを書き、しかも絵文字なんか使ったりして、、、、、(//・_・//)


すっかり、自分の独り言を書く事が日課となってしまうなんて、、、。


誰が想像したことか(^o^;) 




独り言を、書けるってすごいよね(=⌒▽⌒=)


これが、本当に独り言を口に出して言っていたら、ただの怪しい人だもんね(・・;)




でも、ブログを見ていると、本当に色々な思い、考えの人がいるんだなぁって


気付かされる事が本当に多いですガーン





楽しく人生を送っている人もいれば、疲れている人もいれば、


笑っている人もいれば、泣いてる人もいれば、成功している人もいれば、


失敗している人もいれば、、、、。 勉強させられる事が多いです(;´▽`A``







話し変わって、さっき、これくらいまで書いた時に変なとこ押しちゃって、


全部ブログ消えちゃったんですダウンむかっ(最初書き始めてから、既に一時間以上たってますショック!


かなり凹みました汗しょぼん汗  危なく、今日の更新をやめようと思ったし(>_<)


本当に、疲れました~(TωT)  




まあ、色々ありますが、これからも楽しくやって行きたいと思います!!