今日の仙台は、大雪となってしまいました(。>0<。)



(有)弘建アルミのブツブツ独り言…-雪



道路は、あちこちで渋滞ショック!


現場も中止となり、大変な一日と


なってしまいましたむっ


それなのに、本日


飲み会があるなんて汗汗


話は変わって


本日、やっと携帯を買ってまいりましたニコニコ


この2年間で、既に4台目ですよダウン



1台目は、落としてガラスの


面が壊れてしまい、



2台目は、買って2ヶ月もしないで


調子が悪くなり



その機種は、もう使いたくなく、他の機種も


気に入ってる物が見つからずで、3台目の


電話は4年位前に使っていた電話を、


再度使う事としましたあせる



でも、その電話はとても使いやすく、


気に入っていたので満足していました!!



そうしたら、古い機種だったので、


パケ・ホーダイに入る事出来なかったみたいで


その前に使っていた電話は入って


いたので、安心していたら、KDDIからの


突然の電話が自宅に入り、ビックリですよダウンダウンダウン


金額やばいですよ、、、、、と叫び





ということで、本日電話を買ってまいりましたアップアップアップ




   今まで使っていた電話


(有)弘建アルミのブツブツ独り言…

お前は、本当にいい電話だったよ(。>0<。)


とても、使いやすく、どこを押したか、


ちゃんと指先に伝わってきたよ音譜


しかし、パケ・ホーダイに入ることが


出来なかったんだ叫び許してくれ汗汗汗


ブログをやる事となった今、俺には金額を


気にしないで出来る、機種が必要なんだ。


・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


今月の料金が怖いんだよぉーっ(>_<)





(有)弘建アルミのブツブツ独り言…

という事で、新しくパートナーとなった電話です!!


最新ではないけど、使いこなせない自分には


十分ですo(^-^)o



頼むから、すぐ壊れないでくれよ!!!!


これから取説とのにらみ合いが始まりますショック!



よぉ~し、ばんばん更新していくぞぉーッパンチ!