昨日の研修が無事終わりまして、気持ち新たにガンバッテ行かねば・・・。


なのに、今日の天気は最悪ですダウン



(有)弘建アルミのブツブツ独り言…

また、雪が降ってしまい、今では雨に変わりまして、道路はグッチャグチャショック!


本当に、最悪ですヾ(▼ヘ▼;)



(有)弘建アルミのブツブツ独り言…
イナバ柏工場





昨日の研修ですが、物置メーカーのイナバさんの研修だったんです。


朝10時から夕方5時半まで、ロングタイムでした(-。-;)



でも、色々な内容で飽きること無く、研修を終えられました!!


イナバさんの、力の入れようにはビックリです。



30年くらい前から、この研修を行っているらしいのですが、交通費、宿泊費


全部イナバさん持ちなんですよ!ヽ((◎д◎ ))ゝすごい、すご過ぎ叫び


本当に、お世話になりました!



(有)弘建アルミのブツブツ独り言…


机に向かっての研修の他、工場見学をはじめ、実践など。


研修の一部に、ガレージを参加者と社員の方で組立をして、そのガレージに100人


乗って、写真を撮りました!全員で、130名位いたので乗れなかった人は


ガレージの前で!  CMでやってるあれですよ!あれ!



やっぱりイナバ!100人乗っても大丈夫!!!



写真は、一ヵ月後くらいにファイルにして届けるとの事でした。


楽しみだぁ(●´ω`●)ゞ どんな風に撮れてるんだろう!?


届きましたら、アップしますので、乞うご期待!!


あとは、社員一人対お客さん6人での、物置組立競争もありました。



(有)弘建アルミのブツブツ独り言…


(有)弘建アルミのブツブツ独り言…



(有)弘建アルミのブツブツ独り言…

結果は、イナバ社員の勝ち叫び ダントツでした! 


もちろん、勝たなきゃダメだよね!



これからは、今まで以上、物置の販売にも力を入れないと


イナバさんに悪いかなぁ?  頑張ろう!



(有)弘建アルミのブツブツ独り言…

○○大臣さんも、無事修了証がいただけました!