昨夜行って来ました!

お囃子の練習。。。


みんなやれば出来んじゃ~ん

子供だけで演奏させたら

これがなかなか形になってる。

本番までまだまだ時間あるから

本気でいっぱい練習すれば

本番は完璧な演奏ができるッ(o^-')b

(有)弘建アルミのブツブツ独り言…

鉦を鳴らすのはK君。

か~っこいいぞぉ~!!!


(有)弘建アルミのブツブツ独り言…

笛を吹くのはMちゃん。

楽譜とにらめっこですかぁ~?!

君はもう完璧!

Mちゃんと私は仲良し。。。

かわいいヤツ(笑)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



うれしい事にまた笛さん増えました\(^O^)/


1人はなんと80歳のHさん。

Hさん若いっす!

前に笛吹いた事があるとかで…

しかも自分で車運転してくるんですから(´∀`)

その若さの秘訣・・・なんですかぁ~?


もう1人はアメリカ人のK君。

子供に英語を教えてる先生なんだって。

なんか岩切かむり会国際的に

なった感じで~(笑)

K君日本語も笛も上手~。


笛さん増えてとっても心強いです(TωT)



(有)弘建アルミのブツブツ独り言…

社長はど~こだッ(笑)


(有)弘建アルミのブツブツ独り言…

私はど~こだッ(笑)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



そして昨夜はこれで乾いた喉をうるおしました。

カロリ。ピングレ。。。

これもおいしいんだなぁ~(笑)
(有)弘建アルミのブツブツ独り言…

by ゆ