昨日の、ホルモンの続きを、家に帰ってからアップする予定が


睡魔に襲われ、寝てしまってましたぐぅぐぅ



昨日は、とにかく内臓系で攻めまくりました!!



(有)弘建アルミのブツブツ独り言…-CA3C0178.jpg

ホルモン、子袋、ハラミ、レバーグッド! 他にもありますけど(笑)



もちろん、ホルモンと一緒に、焼酎を呑みぃーの上げ上げ 最高GOOD


(有)弘建アルミのブツブツ独り言…

あ~っ、美味しかった!!



ヤスは、運転だったので、ノンアルコールビールで音譜


(有)弘建アルミのブツブツ独り言…



仕上げに、ヤスはカルビスープアップ


(有)弘建アルミのブツブツ独り言…-CA3C0184.jpg

ここの、カルビスープは油っぽくなく、ヘルシーな感じなんです音譜


自分は、ゴテゴテしてる方が好きだけどビックリマーク




そして、自分はというと、冷麺と、またまた・・・・・・・・ホルモン!?


(有)弘建アルミのブツブツ独り言…-CA3C0186.jpg


(有)弘建アルミのブツブツ独り言…-CA3C0185.jpg

これで、悔いの残すことなく帰れましたチョキ 満足、満足!!


今日は、ホルモンパワーで頑張るぞーっ!!アップアップ



みなさんも、今日一日頑張りましょうねグッド!  では、またパー