終わりましたガクリ


昨日、雷の影響で再試合となった高校野球野球




本日、仕切り直しで迎えた再試合…



(有)弘建アルミのブツブツ独り言…-CA3C2049.jpg

Kスタに行って参りましたよ走る人





(有)弘建アルミのブツブツ独り言…-CA3C2050.jpg



(有)弘建アルミのブツブツ独り言…-CA3C2051.jpg


さぁ、試合開始のサイレン



いい形で先取点を奪い、ヨッシャ~で始まったのだが…



(有)弘建アルミのブツブツ独り言…-CA3C2053.jpg

悪夢の2回なく


何があったんだ…言葉も出なかったガーン


結果は、13対6のコールド負けガクリ


しかし、コールド負けした気がしない内容でしたむっ





きっと、育英の選手達も東陵の選手達もそう思ったんでは


ないでしょうか?




改めて、ひとつのプレーの怖さを思い知らされました涙


流れが一気に変わりそのまま試合終了…


詳しくは甲子園の道をご覧下さい)





でも、やはり仙台育英はスキがないですね。


敵ながら天晴れでした溜め息





(有)弘建アルミのブツブツ独り言…-CA3C2054.jpg

スタンドで、選手達を盛り上げてくれたメンバー


本当に、君達も選手とひとつになってたよGOOD





この大会で引退する3年生の諸君


本当にお疲れ様でした上げ上げ


これから先も、胸を張って行って下さいクラッカー







そして、もうひとつの夏…


そう、すずめ躍りの夏祭りも終わりました音譜


本当に、仲間に盛り上げてもらい、


最高の夏祭りで終える事が出来ました!!


大和雀翔の皆さん、本当に夏の思い出ありがとううれしい


この模様は、ゆっくりと書きたいと思いますので音符







夏が終わり、力が抜けてしまっていた自分ですが、


仙台の上空に、怪しい雲が覆って来ました雷



(有)弘建アルミのブツブツ独り言…-CA3C2058.jpg

現場に向かっている途中に黒い雲が





(有)弘建アルミのブツブツ独り言…-CA3C2057.jpg


(有)弘建アルミのブツブツ独り言…-CA3C2059.jpg

現場に近づけば近づくほど、雲が近くなって来ましたガーン






(有)弘建アルミのブツブツ独り言…-CA3C20640001.jpg

現場の上空ムンクの叫び






もちろん、この後すぐに雷が鳴り大雨に雷



(有)弘建アルミのブツブツ独り言…-CA3C2063.jpg





でも、この雨のお陰で、モヤモヤしていた夏の思いを


一気に洗い流してくれましたなく 疲れもねあせる




大丈夫ビックリマークいい思い出は、そのまま残ってますよGOOD





気持ちを切り替えて、やって行かなければならない事が


沢山ありますからねチョキ






今週一週間は、現場も重なっておりかなりハードな日が


続きますので、頑張って行かなければガッツ






弘建アルミの夏は、これからですから~アップ






でも、今日一日はとことん落ちたいと思いますガクリ


明日からは、また元気に頑張りますので宜しくです!!






コメントの返事もまだ書けておりませんが、

必ず書きますので許して下さいねm(_ _ )m




それでは、家に帰りたいと思いますパー