載せよう載せようと思いながら

今日になってしまった夏まつりの写真(笑)

たいした枚数はありませんが…

うちの旦那様もなんだかパタパタと忙しく

なかなかブログもコメも書けないでおります。

申し訳ございません土下座



(有)弘建アルミのブツブツ独り言…

夏まつり開会式パチパチ

もうこの時点で汗だく~あちぃ・・・



(有)弘建アルミのブツブツ独り言…

仲良し浩二君とツーショットハート
浩二君はこの後なぜか缶チューハイ飲んでダウン(笑)

お酒弱くないのに…ど~しましたかぁ???(笑)



(有)弘建アルミのブツブツ独り言…
いつもの2人…

ここはノーコメントで・・・(笑)

でもこのお好み焼きおいしかったんだよね~うまい




(有)弘建アルミのブツブツ独り言…

子供お囃子のリーダー中学生のY也

めんこいヤツなんですドキドキ

夏休み中ウチにお泊りに来る予定でございます。




(有)弘建アルミのブツブツ独り言…
『大和雀 翔』さんのお囃子さんと1枚頂きましたチョキ

コラボ最高!!!




(有)弘建アルミのブツブツ独り言…
岩切かむり会お囃子チームをひっぱるこの2人

この2人がいつもお囃子を盛り上げてくれるんで~すチョキ

わかりますかぁ~?(笑)

何気に私…後ろに写ってます(笑)





(有)弘建アルミのブツブツ独り言…
途中降ってきた雨と雷で夏まつり中断↓

雷真上でピカピカいってました怖。

この時ですよ~(笑)

私が爆睡したの…かお




(有)弘建アルミのブツブツ独り言…
すずめ踊りにまざって阿波踊りも。

生で初めて見た阿波踊りに感動アップ

お囃子さんもすばらしかったです音譜




(有)弘建アルミのブツブツ独り言…
この日ラストの流し踊りスタンバイ中

翔さんのお囃子さんも一緒に盛り上がりました!



by ゆ