先日、仲良しブロガーさんのさすけちゃんから、


卵をいただきました音譜




すごい数の卵をもらったとの事で、我が家にも


おすそ分けしてくれましたうれしい




見てください、この量をムンクの叫び


(有)弘建アルミのブツブツ独り言…


これで、痛風間違いなし(笑)


卵かけご飯を始め、卵料理大好きなうちの家庭は


みんな大喜びですよ~キャッ☆





あまりにも量が半端なかったので、社員のみんなにも


分けてあげましたGOOD


もちろん、みんな大喜びだったよ!!


本当に、サンキューでした音譜




ところで、昨日は新田にあるJAのお祭りがあり


すずめ踊りの演舞に行って来ました音符




(有)弘建アルミのブツブツ独り言…-CA3C2088.jpg




うちらの演舞の前に披露したチアリーダーがとても可愛くてキャッ☆



(有)弘建アルミのブツブツ独り言…-CA3C2087.jpg

自分の娘を見守るかの様に見入ってしまいました!!






話は変わり、今度の日曜日は待ちに待ったイベント!!


地引網が行われますうれしい 天気だけが心配だなぁガーン


総勢、130名位の参加となり、賑やかになりそうです↑




参加される皆様、弾けちゃいましょうねチョキ


自分は、スタッフなのであまり飲ませないでね笑


楽しみだなぁ飲み会♪ ビールじゃないよ~顔に縦線





またまた話は変わり、


本日は、伯母さんのお通夜に出る為、午後から埼玉に行って来ます。


そして、土曜日が告別式。

昨日は、たくさんのお言葉を頂戴しまして、

本当にありがとうございました。





返事は、帰って来てからになるかもですなく


では、本日もいい一日になります様にパー