久しぶりの『ふるさと久慈市』一泊だけではありましたが、


満喫出来ましたよぉ音譜




久慈市に来る途中にある『久慈渓流』渓流釣りの好きな人


だったら分かる人も多いと思いますおさかな

(有)弘建アルミのブツブツ独り言…-CA3C2352.jpg



(有)弘建アルミのブツブツ独り言…-CA3C2353.jpg


緑に囲まれ、すごく癒されましたラブラブ




久慈に到着して、レイラとの再会ラブラブ!



(有)弘建アルミのブツブツ独り言…-CA3C2360.jpg


ちょっと起きたばっかりで、笑顔がないなぁ~


決して、自分が嫌で不機嫌な訳じゃないですからね~顔に縦線




ちょうどお昼だったので、すぐ食事に行くことに割り箸


久慈で有名なラーメン屋千草に行ったんですが、すごく並んでいたので


別な場所に移る事にガクリ みんなお腹が空いていたので待てなかったんです汗




移動した場所は、これまた人気のある店で『喜多八』という店にビックリマーク



(有)弘建アルミのブツブツ独り言…-CA3C2374.jpg


この店は、海鮮ものが食べられる店なんですGOOD




(有)弘建アルミのブツブツ独り言…-CA3C2371.jpg


自分が注文した、磯ラーメンラーメンもちろん大盛り




(有)弘建アルミのブツブツ独り言…-CA3C2372.jpg

ゆさんの注文した、めかぶラーメンラーメン




(有)弘建アルミのブツブツ独り言…-090814_1324~010001.jpg


子供達が注文した、スペシャルうにラーメンガーン


俺たちより、スゲーの食べてるし~ムンクの叫び (笑)


本当に美味しかったですよ~ラブ目





食事が終わり、次女の希望で水族館に行く事に水槽


この水族館は、石油の備蓄基地を作った際に、掘った洞窟の中に


作られた水族館なんです音譜


(有)弘建アルミのブツブツ独り言…-CA3C2378.jpg


(有)弘建アルミのブツブツ独り言…-CA3C2382.jpg



(有)弘建アルミのブツブツ独り言…-CA3C2379.jpg


(有)弘建アルミのブツブツ独り言…-CA3C2380.jpg

レイラを抱っこしながらの撮影音譜腕がプルプル~あせる





(有)弘建アルミのブツブツ独り言…-CA3C2411.jpg


(有)弘建アルミのブツブツ独り言…-CA3C2416.jpg

パパと一緒に音譜




(有)弘建アルミのブツブツ独り言…-CA3C2412.jpg


(有)弘建アルミのブツブツ独り言…-CA3C2410.jpg

クラゲが可愛いんですよ~キスマーク




(有)弘建アルミのブツブツ独り言…-CA3C2409.jpg


(有)弘建アルミのブツブツ独り言…-CA3C2391.jpg

この機械で穴を掘ったらしいですよ叫び




魚の他にも、カブトムシ館がありましたニコニコ



(有)弘建アルミのブツブツ独り言…-CA3C2390.jpg


(有)弘建アルミのブツブツ独り言…-CA3C2393.jpg

長女は、ずっとここでもいい~!?って癒されてましたラブラブ




水族館を出て、目の前にある海に寄りました波



(有)弘建アルミのブツブツ独り言…-CA3C2428.jpg


(有)弘建アルミのブツブツ独り言…-CA3C2434.jpg


(有)弘建アルミのブツブツ独り言…-CA3A00120001.jpg

天然もののめかぶと一緒に記念撮影の長女あせる





(有)弘建アルミのブツブツ独り言…-CA3C2431.jpg



(有)弘建アルミのブツブツ独り言…-CA3C2432.jpg


妹夫婦ですチョキ さすが柔道家パパさん、体が大きい~叫び




楽しい時間もあっという間に過ぎてしまいますね汗




夜ご飯を予約していた場所に移動する時に、綺麗な夕日が見れましたビックリマーク



(有)弘建アルミのブツブツ独り言…-CA3C2443.jpg





予約していた場所は、後輩が経営しているお寿司屋さん



(有)弘建アルミのブツブツ独り言…-CA3C2444.jpg



(有)弘建アルミのブツブツ独り言…-CA3C2446.jpg


(有)弘建アルミのブツブツ独り言…-CA3C2456.jpg


(有)弘建アルミのブツブツ独り言…-CA3C2451.jpg


(有)弘建アルミのブツブツ独り言…-CA3C24760001.jpg

レイラも大喜びラブラブ




(有)弘建アルミのブツブツ独り言…-CA3C2457.jpg

レイラのエプロンが、いつの間にか次女の元へガーン


楽しい食事が出来ました~アップ





そして、帰って来て車から降りた時に、長女が急に『星が綺麗~!』と


大声を上げ、上を見上げると仙台では見たことのない星空が星空




急遽、山に行こうという事になって移動車


写メでその時の星空を撮ったのですが、やはり写らないんですね汗


嘘だと思うでしょうが、天の川が見えたんですよビックリマーク


そして、何度も流れ星も見ちゃいました流れ星



(有)弘建アルミのブツブツ独り言…-CA3C2501.jpg

自分と娘二人は、我を忘れ地面に横になり、しばらく眺めていました夜の街


個人的には、幸せなひと時うれしい 時間よ、止まれ~顔に縦線




子供達も、すごく感動して長女は涙まで流してましたよなく




サプライズも味方してくれて、本当に感動的な時間を過ごせました!!



次回へ続く…チョキ