本日は、9月6日に行われる消防の特別点検の訓練がありますビックリマーク


自分が、参加する項目は『ポンプ操法』です音譜




簡単にいうと、ポンプ車からホースを繋ぎ火を消すまでのタイムを


争う種目ですメラメラ




今年で、2回目になるんですが、去年は仙台市の泉区で2位だったので


何とか優勝したいですね~ガッツ




7時からの練習となりますが、頑張りたいと思いますチョキ



(有)弘建アルミのブツブツ独り言…-CA3C26350001.jpg




後、甲子園では東北高校が勝ちましたね~グッド!


しかし、次の相手は岩手代表の花巻東なんですよ~ガーン


東北勢同士の戦いか~と思うと、ちょっとガッカリですね~ガクリ




もう少し、上に行ってからだったら良かったんですが、


これで東北勢が一校消えると思うと、残念ですがしょうがないですねあせる




両校とも、全力を出し切って頑張って下さいね~ビックリマーク




では、午後からも頑張りましょうパー