(有)弘建アルミのブツブツ独り言…

なちは氷が大好き~カキ氷旗

散々ペロペロ舐めた後

手で遊ぶ~ネコ



(有)弘建アルミのブツブツ独り言…

ほ~らねウインク

コロコロお皿の中で転がして遊んでる…

これでしばらくは氷で遊んでるから

イタズラされなくて済むんだよね~

リオも遊びたいねぇ…

ジ----ッと見てるし笑

よ~しッ

今のうちにバスタオルたたんじゃおっと~ガッツポーズ







(有)弘建アルミのブツブツ独り言…

…って

おいッオイ。

ちょっと目離した隙にこれだもんなぁ…・・・

清潔なはずの洗濯したてのバスタオルがぁ…泣

なんでちゃんとそこにはまってんのよ…泣



(有)弘建アルミのブツブツ独り言…

そしてまたやられた…アハハ

もぉ~いい~ッ怒る

好きにして!!!





そして夜・・・moon*

我が家は鍋をしていました…







(有)弘建アルミのブツブツ独り言…
はいはい^-^;

次はザルからしらたき盗んだのね・・・



(有)弘建アルミのブツブツ独り言…
その様子をまたリオがジ----ッと見る…

リオも遊びたいのねぇ・・・笑笑

この後30分位しらたきで遊んでました。

それを放置するウチもウチですが…すみません




なちのヤンチャ振りは勢い衰えず~

最近慣れては来たけど

夜中と早朝のハイテンションな走りは

ちょっとやめてほしい・・・かな不満






(有)弘建アルミのブツブツ独り言…

リオの背中の毛ってすごいフワフワしてるんです。

だからいつも手の後つけて遊んじゃうんだよねえがお

キモイッ怒

って娘達からは大ブーイングだけど…

…ってゆ~かリオもされるがままだし笑




(有)弘建アルミのブツブツ独り言…

なちに振り回されお疲れ気味のリオ。

半目白目で爆睡してましたいい夢を

カメラ向けるとすぐ逃げるのにこの時ばかりは

カメラにも気付かずZzzzzzz…

そう言えば何日か前のちょこたんさんの

とこのラッキー犬もこんな顔して

寝てるとこブログにアップされてたなアハハ

たしかにコワイ~汗






(有)弘建アルミのブツブツ独り言…
日々成長するなち…

なぜか耳の先っちょの毛もどんどん成長

していく~芽

どこまで伸びるんだぁキラキラ矢印





きっと今日もイタズラ炸裂なんだよなぁ…

イタズラの決定的瞬間また撮ってやる~ブー





by ゆ