タイトルの通り、私はキリマンジャロに登頂して……顔に縦線


そんな訳ないよね~(笑)




随分と、ブログを休んでしまいましてすいませんでしたm(_ _ )m




ここ何日間は、自分の人生において転機となる出来事が


ありまして、一回りも二回りも大きくなって帰って来ましたよ音譜


勘違いしないで下さいね~。決してお腹周りの事じゃないですよ~(笑)




皆さんのブログは拝見していたのですが、コメントを残せなくて


本当にすいませんでした~ジーッ




先日、イッテQでイモトがキリマンジャロの登頂に成功したTV1


観てまして、本当に感動しちゃいましたなく


人生、本当に変わるんだろうなぁ?って、思ってしまいますよね音譜




(有)弘建アルミのブツブツ独り言…-CA3C2743.jpg

イモトが頑張ってる中、スタッフの人達は次々と脱落して行き


カメラマンさんだけが生き残ったんですよねあせる


本当に、イモトを始めカメラマンさん、現地のスタッフの


皆さん本当にお疲れ様でしたGOOD


少なくとも、自分の心にしっかりと伝わって来ましたよあげ



(有)弘建アルミのブツブツ独り言…-CA3C2746.jpg


(有)弘建アルミのブツブツ独り言…-CA3C2745.jpg

イモトが凄く可愛く見えましたよ~キャッ☆




あっ、そう言えば今日は24時間TVで、イモトが24時間マラソンに



挑戦するんですよね~走る人



痛めている膝の具合が心配だけど、イモトは必ずやってくれますよアップ





今回の24時間TVを観て、何回泣いてしまうんだろうか?なく



バスタオルを置いて、観ることにしようあせる





これからの人生、どんなに辛く厳しい出来事が待っているか


分かりませんが、その数だけ幸せも必ず来るはずニコニコ


今まで以上に、家族を愛し続け幸せな人生を歩んで行きたいビックリマーク


ちょっと、くさいセリフも出ましたが…あせる




という事で、これからも宜しくお願い致しますチョキ