今日は、朝からソフトボールの大会があったのですが、結局準決勝で負けちゃいましたダウン


仙台市議会議長の野田譲さんと前県会議員の中野まさしさんの始球式で始まりましたビックリマーク

(有)弘建アルミのブツブツ独り言…-CA3C3529.jpg

(有)弘建アルミのブツブツ独り言…-CA3C3530.jpg
この大会は、二人の先生主催の大会だったんですグッド!

(有)弘建アルミのブツブツ独り言…-CA3C3526.jpg
うちのチームの名前が一番多いんだがあせる

結局、すずめ踊りにも間に合わずで、すずめのメンバーにも迷惑掛けちゃいましたダウン

話を聞いた所、踊りもお囃子もゴタゴタだったとの事でした

只今、決勝が行われてまして、閉会式が終わるまで帰れませんあせる

午後は久しぶりにゆっくり出来るかな
ではまたですチョキ