先日の土曜日に事件は起こりました叫び




朝、自分にココアを入れてくれたゆさんは、

ココアの入ったマグカップを持ったまま、


足が、物に引っかかり転倒しちゃったんですあせる





マグカップを持っていた為、手を付くことが出来ず、


そのまま…(このシーンはご想像にお任せします)





柱に腰を強打し、とても可哀想でした


それを目撃した自分と次女は、笑いをこらえ…ちゃうちゃうあせる


優しく声を掛けましたが、ゆさんの目からは涙がポロッと汗





痛かったのか?恥ずかしかったのか??悔しかったのか???




このような時って何って声を掛けたらいいか悩みますね~


本人は恥ずかしいと思うので見てみないふりをした方がいいのか

逆に笑って、大丈夫と明るく声を掛けてやった方がいいのか




でも、その後は痛みも思ったほど残らなかったので良かったですふぅ…



(有)弘建アルミのブツブツ独り言…-CA3C3536.jpg

一生懸命、証拠を消そうと必死のゆさんあせる





そして、終わったと思ったら…



(有)弘建アルミのブツブツ独り言…-CA3C3537.jpg


いいものあった~!?と言いながら


このカバー被せて終わりでした叫び




まぁ、とにかく怪我が無くて良かったですチョキ